2018年11月2日金曜日

すみれ組☆初めての虹バス遠足


今日は楽しみにしていた秋のバス遠足☆
赤バスではなく虹バスに乗って出発!!



 
初めての虹バスに大喜びのすみれさん☆
ニコニコ笑顔で乗っていましたよ(⌒∇⌒)
いつも歩いて見ている景色とバスから見る景色は違ったかな?
 




 
遠足の行き先は柏の葉公園!
公園へ着くと「大き~い!」と公園の広さに大興奮!!
みんなで散策をしながら歩いてみました😊









 
散策の後は、おやつtime🍬
大好きなおせんべいを
みんなで食べました(・∀・)
 


 
外で食べるおやつは
いつも以上に
とっても美味しかったようです♡




 
おやつtimeの後は、待ちに待った遊具遊び!
「いっぱい遊ぶぞ~!」と
元気いっぱいです(*'▽')
 



 
とても大きな遊具にも自ら挑戦していたすみれさん!
高い所もどんどん登っていてビックリでした(*'ω'*)




















 
橋の下をみんなでよーいどん!
 






 
通り抜けた先には大きなすべり台★
みんなで一緒にたくさんすべりました!!






















 
帰りのバスでもまだまだ元気いっぱい!
「楽しかった~!!」「すべり台面白かった!」と
 たくさんお話をしていましたよ(*^^*)






 
最後は虹バス前でハイチーズ✌



初めての虹バス遠足!
思いきり楽しむことが出来ました☆
またバスに乗って遊びに行こうね(*^-^*)
 
体操服の準備登園時間のご協力
ありがとうございました!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿