2018年11月9日金曜日

★もも組 小麦粉粘土★



今週は、小麦粉粘土をしました♬
 
 
一人一つずつ小麦粉+水が入っている袋をもみもみしました(*^_^*)


 
袋から取りだして

 
 
「気持ちいい~♥」と嬉しそうに触っていたももさん!

 



 
途中、好きな色の絵の具も入れました♪
「またやりたい~」と言っている子がほとんどだったので
また今度雨の日などやりたいと思います!!


 
今日は、雨でお外には行けず・・・
ひまわりさんのお兄さん・お姉さんと一緒に室内で遊びました(*^。^*)
 


 
車や、ブロック遊びをしました~

 
 
姉弟で同じポーズを(*^_^*)(笑)








 
お兄さん・お姉さんと一緒に遊べてみんなニコニコでした(*^^*)
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿