2021年3月17日水曜日

🏆第2回 マラソン記録会🏆

今回も天気に恵まれ、晴天の中、各クラスごとに
豊四季台公園に集まりました。
みんな気合は十分!
元気よくスタートです!

~すみれ組~






~たんぽぽ組~






~ひまわり組~






~さくら組~






~表彰式~
(すみれ組)

(たんぽぽ組)

(ひまわり組)

(さくら組)

賞状やトロフィーをもらえました!
おめでとう✨


~集合写真~
(すみれ組)

(たんぽぽ組)

(ひまわり組)

(さくら組)


気温が高く、少し汗ばむような日でしたが、
みんな最後まで頑張りました!
「1位になれた!」と喜ぶ子や
「練習では1位だったのに…」という
悔しい気持ちをこぼす子、様々でした。

今年度最後のマラソン記録会でしたが、
みんな諦めずに走り切りました!
とてもかっこよかったです(*^^*)

今回も例年とは異なるマラソン記録会でしたが
保護者の皆様、ご理解・ご協力ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿