2021年3月10日水曜日

ばら組🌹ひなまつり

 こんにちは。

先週行ったひな祭りの様子と

最近のばら組の様子をお知らせします☺

~ひなまつり~

広場で行われたひなまつりの会!

みんな興味津々でひな壇を見ていました♪



「うれしいひなまつり」の歌も
体を左右に揺らしながら楽しんでいましたよ(^^♪


素敵なひな祭りの会になりました☆


~お散歩ロープ~

ばら組さんでは最近お散歩ロープを頑張っています!
お散歩ロープを持って楽しんで歩いています(*'▽')





~体操~
体操大好きなばら組さん!
体操する?と聞くとニコニコ笑顔で頷いてくれるみんな♪



「ぐるぐるどっかーん!」「わ~お!」
「エビカニクス」「ピカピカブ~!」
などかわいく踊ってくれていますよ♡





日中暖かい日も多くなり

元気いっぱい遊んでます!

これからもたくさん遊ぼうね(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿