2021年3月15日月曜日

ありがとうの会


もう少しで卒園するさくら組へ

感謝の気持ちを伝えるありがとうの会がありました。

☆さくら組 入場☆




☆ひまわり組による始めの言葉☆


各クラスからさくら組へ発表のプレゼント。
☆ばら組 ぴかぴかぶー☆



☆もも組 音楽リズム☆



☆すみれ組 手のひらを太陽に☆



☆たんぽぽ組 ダンス「Happiness」
歌「あしたもともだち」☆



☆ひまわり組 ピアニカ「だいすきなパン」
歌「きみとぼくのラララ」☆


各クラスの発表をさくらさんも
喜んで見てくれました。





みんなで作った鉛筆立て・写真立て・時間割表も
さくらさんに渡しました。


そして、さくら組からも各クラスやお世話になった先生に
絵や手話「アイノカタチ」のプレゼントがありました。







☆先生たちから、さくら組へプレゼント☆
ばら組~さくら組までみんなで振り返りました。



最後にさくら組の子どもたちから担任へプレゼントがあり、
みんなで園歌を歌いました。



☆ひまわり組による終わりの言葉☆
 

☆さくら組 退場☆



盛りだくさんだったありがとうの会。
みんなが“ありがとう”の気持ちを伝えあう、心温まる会になりました。
さくらさん、残りわずかな保育園生活、まだまだ最高の思い出たくさん作ろうね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿