2021年3月25日木曜日

すみれ組★初めてのシーソー公園★お部屋の大掃除!

 

こんばんは☀
今日から新しいお部屋での生活がスタート!!
たんぽぽさんになる為の準備に
わくわくドキドキなすみれさんです(^^)


遊具遊びも再開し、
公園では賞賛の目標の豚の丸焼きにも挑戦しています!

応援にも力が入っていますね☆


大人気の滑り台でも
順番に並んで楽しんでいますよ☆



今週の火曜日は
シーソー公園へ遊びに行きました!

遠い公園でしたが
みんなで歌を歌ったりしながら
ウキウキなすみれさん☆


公園に着きみんなでおやつをいただきました!
外で食べるおやつは特別で
笑顔が溢れていましたよ☆★








初めての公園でしたが、
シーソーに乗ったり、たくさん走り回ったりし
楽しんでいましたよ!



昨日はすみれ組のお部屋で過ごす最終日!
1年間過ごしたお部屋の大掃除をしました!

まずは、ロッカーの中のお着換えを持って帰る準備をして
雑巾でロッカーを磨きました!


「ありがとう」の気持ちを込めて
みんな丁寧に磨いていましたよ☆★



次にイスも綺麗にしました!




イスの裏や脚まで
力を入れてゴシゴシ磨き
ピカピカになりました(^^)


すみれ組として過ごすのもあと4日!
みんなで楽しく過ごしたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿