2021年3月31日水曜日

もも組🌼大堀川にも行きました(^^)/

 

久々の篠籠田緑地で、自然を満喫しましたよ(*^▽^*)
虫さん、どこにいるかなぁ?








雨の日もお部屋でたくさん体を動かしていますヽ(^o^)丿
ボールハウスやボールプールにみんな大興奮!





公園でみんなでゲームも楽しめるようになってきました!
♬むっくりくまさん、むっくりくまさん、穴の中~♪



週に一度の放送朝会(^^)
園長先生に表彰してもらって、はいポーズ(*^^)v



園歌が始まると、体を揺らしながら口ずさむ姿も~(*´▽`*)


大堀川沿いまで、おやつを持ってお散歩に行きました(^^)/
満開の桜の木の下でおやつタイム♪



川沿いを歩いて、みんなで水鳥や魚を探しましたよ(( ^)o(^ 




もも組最終日、最後の集合写真です(#^^#)
すみれ組になってもみんなで楽しく過ごそうね!

保護者の皆様には一年間たくさんのご理解ご協力を頂き、本当にありがとうございました。
来年度からもお家の方々と共に、成長を見守っていきたいと思います。
                          もも組担任一同(#^^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿