2015年3月13日金曜日

ばらぐみ最後の遠足☆

こんにちは!
天気や欠席の理由から延期が続いていた遠足ですが、今週無事に行くことが出来ました(*^-^*)
場所は以前にも遠足で行ったことのある柏OIOI Kid’s US.LANDです!
今回も2グループに分かれて行ってきました(*^-^*)
2回目という事もあってか、みんな自ら進んで遊びまわっていたばらぐみさん♡
 
 
まずは前半グループのお友だち**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回は怖くて出来なかった遊具にも挑戦していましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いドレスも着ました☆
 
 
 
 
 
 
 
次は後半グループのお友だちです**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半グループさんも大きな遊具に挑戦しています‼!
 
 
 
 
 
 
ドレスも似合っていましたよ~
 
 
 
 
たくさん遊んで楽しかったね!
ばらぐみさん最後の遠足♡
楽しい思い出になったかな??
 
ももぐみさんになってもまた行こうね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿