2015年3月6日金曜日

☆今週のばらぐみさん☆

            
        
              ☆今週のばらぐみさん☆
 
          
              水曜日のスペシャルデーには、電車を見に行きました。
      
      
              お友だちと手をしっかり繋いで、歩けるようになりました!!
 

            歩道橋の上から、電車にバイバイ~と手を振ると汽笛を鳴らしてくれて
       
            みんな大喜び!!
 
 
 
帰り道も、しっかり歩いて帰りました💛

                 
                 木曜日には、金魚公園に行きました~♪
 
 
大きな金魚の中に入ってドキドキ❤

 
思わずタッチ💛
 
 

                 金曜日は、豊四季台公園へ行きました!!
 
 
 
小さい棒を集めて並べたり興味津々☆


            今週は、いろんな公園へ行って、た~くさん体を動かして遊びました。
           公園までの道も、上手にお友だちと手をつないで歩いていけるようになりました。
           来週はどこへいこうかな?!楽しみだね~☆  
  
                       ばらぐみ:岩本
 

0 件のコメント:

コメントを投稿