2015年3月4日水曜日

ステップさんのひな祭りPARTY

こんにちは。
柏中央保育園・子育て支援センターステップです。
 
3月に入り、少しずつ春を感じられるようになってきましたね。
「子どもの成長をみんなでお祝いしよう」をテーマに活動している、今月のステップ。
 
ステップでは、3月3日にひなまつりパーティーを行いました。
 
今回は、お子さんが生まれた時の写真を持ってきて頂き、
お互いの写真を見せ合いながら・・・
 
〇生まれた時はこんなに小さかったんだね、ずいぶん大きくなったね♪
〇子育ては大変だけど、振り返ってみると、楽しかったね♥
〇これからの子育てどうする~?
 
などなど、話しに花が咲いていました。
 

 
話しをしながら、写真撮影大会も行いました。
みんな可愛い「おだいりさまとおひなさま」に大変身!!
 
とっても楽しいPARTYとなりました(*^-^*)
 
 
子育て支援センター ステップ担当
相澤と白石田
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿