2015年3月5日木曜日

*ももぐみ♡遠足No.1*



今日は、ももさんのらいおんグループさんが、
楽しみにしていた遠足に行ってきました♪♪

先生♥「柏駅まで頑張って歩くぞー!!」

みんな♥「おーっ!!」



と元気いっぱい歩き始めました☆
 
地下道だって、上手に歩けるんですよ
みんなの楽しみの一つ
★エレベーター★
ドキドキ・・・わくわく♥♥♥
次はどこに行くのかな?
「あっ!おさかなさん!!」
とみんな興味津々(*^-^*)
柏駅でみんなの大好きな電車も見ましたよ
 
頑張って歩いて到着した先は・・・
丸井の中にある『Kid's US.LAND』です
 
トンネル~
ボールプール~
バズーカ砲
ブランコ~
 
みんな好きな遊びを見付けて
楽しんでいましたよ(*^^)v
 
帰りもしっかり歩けたももぐみさん
お兄さん・お姉さんになりましたっ☆★☆
素敵な思い出が出来たねっ(#^^#)
 
来週は、うさぎグループさんが遠足に行きますっ
お楽しみに♥♥♥
 
 
 
ももぐみ:國澤
 

 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿