2015年3月25日水曜日

今年度ラスト・スペシャルディ☆さくら・ひまわり組

ひまわりさんでの最後のスペシャルディ☆
さくらさんでの、そして保育園生活最後のスペシャルディ☆
 
桜は咲いているかな?と大堀川沿いに行ってきました!!
 
きれいに咲いている桜を発見🌸🌸🌸
みんなが、ひまわりさんやさくらさんに進級した頃にみた桜・・・
もう1年が経ったなんて月日が流れる速さにびっくりですね。
 
ぷっくりした桜の花の蕾も沢山あり、そーっと触ってみました。
固いね!柔らかいね!!などそれぞれの感想が飛び交っていました。
 

アスレチックでは、パワフルに遊ぶお友だち。
ドキドキしながらも、チャレンジをするお友だちなど様々でした。
砂遊びや鬼ごっこも人気でしたよ!!












    みんなが楽しみにしていた、おやつタイムもありました!!









   仲良しさくら・ひまわりさんの最後のスペシャルディは
   これで、お・し・ま・い。

   本当にこの1年で、みんな成長しましたね!!
   沢山の笑顔を見せてもらいました。 もちろん涙も・・・ それ以外の表情も沢山。
   毎日が・・・1つひとつが・・・
   本当に意味のある時間でした。
   保護者の皆様にも沢山のご理解・ご協力を頂き、ありがとうございました。

              さくら組・ひまわり組 担任一同

0 件のコメント:

コメントを投稿