2015年3月27日金曜日

Special Day☆たんぽぽ組

 
保護者の皆さまこんにちは(^^)
お仕事お疲れさまです。
 
今週たんぽぽ組として最後のスペシャルデイ!!
みんなからのリクエストで「柏ふるさと公園」へ行って来ました。

 
公園まで片道約1時間…
少し遠いですが、長距離のお散歩もこの一年間でとても上手になりました。
そしてお友だちと手を繋ぎ、仲良くお話しをしながら歩いていると
あっという間に公園に着いちゃいます!!
 
 
公園に到着後…
たくさんのハトを見つけ、大興奮のたんぽぽさん♡
「ハトー」とみんなで呼びながら恐る恐る駆け寄っていきます。


 
仲良したんぽぽ組はハトに駆け寄る時も
みんな一緒です(*^^)v
 

芝生の上に座り楽しみにしていたおやつタイム!!
「こっちだよ」「ここに座ったら丸くなるよ」と声を掛け合い
みんなで円になり座ることも出来るようになりました。
先生たちの場所もしっかりと空けといてくれたりと優しいお友だちです♡
 


 


 
外で食べるおやつ!美味しかったね♡
 


おやつタイムが終わった後は、みんなでよーいドン!!
ハトを追いかけたり、川を眺めたり、遊具遊びをしたり…
時間いっぱいまでみんなで思いきり遊びました(*^_^*)














 

 
最後は咲いていたお花の前で記念撮影♡
たんぽぽ組最後のスペシャルデイ☆
また一つ素敵な思い出が出来ました!!
 
残り少ないたんぽぽ組での生活…
最後までみんなで元気いっぱい過ごそうね♡
 
 
たんぽぽ組:小野田
 

0 件のコメント:

コメントを投稿