2015年3月31日火曜日

すみれ組♡Last Day

 
すみれ組で過ごす最後の日・・・
今日はみんなで柏神社に行ってきました♪
 
 
 
「すみれ組で一年間ありがとうございました」
「たんぽぽ組でもがんばります!よろしくお願いします」
 
と、みんなしっかり手を合わせお参りしてきました(*^_^*)




 柏駅付近も散歩し、みんなの大好きな噴水の前でも
ハイ・ポーズ♡

 
4月、こんなに小さくママや先生に「やって~(>_<)」と甘えていたみんなも・・・
 
 
今では「自分でやる!」と進んで行い頼もしいすみれさん♡
全員がパンツで過ごし、うんちもトイレで出来るようになりました!
お友達と一緒に遊ぶことも大好きで、しっぽとり・あぶくたった・イス取りゲーム等の
集団遊びもみんなで楽しんでいます♪
 
保護者さまの温かい見守り、御協力のおかげで
子どもたちもこんなに大きく成長することが出来、私たちもとても嬉しく思います。
一年間、本当にありがとうございました。
 
                              
                                  すみれ組  柴田・飯塚・東山・木高

0 件のコメント:

コメントを投稿