2017年5月19日金曜日

ごっこあそび☆すみれ組

 
 
 
 
今週のすみれさんも元気いっぱいでした( *´艸`)
暑さに負けずたくさん体を動かして
いっぱい汗をかきました✨
 
 
そんなすみれ組さんでは
今、お医者さんごっこが流行っていて
毎日夢中で遊んでいます!!
 
 

 
お医者さんの先生になるのが大好きで
先生がたくさんいたり・・・(笑)



 
「お注射しますよ~!」
 

 
お薬を作ったり・・・


 
聴診器をお腹に当てて見たり・・・

 
お熱を計ったり・・・




 
「おかぜですか??
それではおねつはかりますね~」
という声が聞こえてきます☆
 
だんだんお兄さんお姉さんになっていきますね♡
 
 
 
 
久しぶりにシャボン玉もしました!
 
 
片手にシャボン玉液を持ちながら
上手に吹けるようになったすみれさん♡
出来ることがたくさん増えましたね♪


 
 
今週もいろいろな公園へ行き
たくさん遊べて楽しかったね~😊
 
来週はどこの公園へ行こうかな~
楽しみにしていてね♡
 
 
 
すみれ組担任
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿