2017年5月26日金曜日

今週のすみれ組♡


今週はジャングルジム公園に行きました♪
行き帰りペア歩行で頑張って歩いたすみれさん(*^▽^*)


前のお友だちとの間隔をつめて歩くことを頑張っています!




公園に着いて
☆ジャングルジム遊び




☆松ぼっくりでお店屋さんごっこ♡



☆ブランコ




☆うんていにも挑戦!!



☆豚の丸焼きにも頑張って挑戦しています!

休憩タイムの女の子達♪(笑)(*^^*)



雨だった為室内でボール遊びをしました!!
沢山のカラーボールに大興奮(*^^*)






袋についている同じ色のボールを入れられるかな?(^^)/






《的当て》
上手に投げて的に当たるととっても嬉しそうでした☆



今日は、父の日製作をしました。
好きな色の折り紙を選んでちぎってのりで貼りました!











完成(*^_^*)



完成を楽しみにしていてくださいね(*^^*)

来週もいっぱい遊ぼうね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿