2017年5月26日金曜日

もも組*電車を見に行く*こま作り*リトミック


今週のスペシャルデーは電車を見に行きました(^_-)-☆


お散歩ロープを上手に握って・・・
「行ってきまーす!」

元気よく出発したもも組さん!




到着!!

「電車来るかな~?」 
フェンスにじっとつかまって期待でいっぱいの子どもたちです( *´艸`)



                    
                            来た~!!
                        こんな近くに電車が!!!
             びっくりする子もいる中、「ばいば~い!」と手を振る子も❤
                        


近くにかわいいお花も咲いていました🌼




金曜日は朝から雨が・・・
お部屋の中でも元気いっぱいのもも組さん❤

大型ブロックで遊んだり・・・




手作りコマ制作もやりました🎶

真剣にシールを貼っています( *´艸`)


何色にしようかな~と好きな色を選んで・・・♪



模様を描くのに夢中です(^^♪




終わった後も、「まだやりたい!」という子もいて、
またまた真剣にシール貼り☆


 



ペットボトルのキャップをつけたらコマの完成です❤


制作の後はリトミック♬♪


みんなの大好きな「さんぽ」の曲が流れると仲良く手を繋いでました(*´▽`*)


最後はお気に入りの「はらぺこあおむし」の大型絵本!


とても真剣に見ています・・・(*´▽`*)



大好きな「はらぺこあおむし」♪
楽しかったね❤

またみんなで見たいと思います( *´艸`)






0 件のコメント:

コメントを投稿