2017年5月12日金曜日

すみれ組☆レッツ チャレンジ!!☆



すみれ組さん、今頑張っていること!!
 
☆朝会で二列に並んで座ること~!!

おやま座りにも挑戦中・・・♥

 
☆マラソンも頑張ります!!


 
曲の最後まで頑張って走ることが出来ました!!
 
☆野菜スタンプにも挑戦中・・・♥



 
小松菜の根っこをスタンプにしました!!



 
 
 

ピーマンにも挑戦中・・・♥

みんな興味津々です♡
 
 
☆公園で「あぶくたった」も上手に出来るようになりました!!
 

 
「しっぽとり」も挑戦中・・・♥


 
 
しっぽとれました!!


 
☆みんなで並んでよーいどん!!

 
最後まで走ることが出来るようになりました!!
 
☆のりの製作も挑戦中・・・♥

 
おかあさん指で上手に塗れま~す☆





 
出来上がり~!!
頑張ってママにプレゼントを作りました♡
おうちに帰ってママに「ありがとう!」って言って
渡せるかな・・・♥
 
すみれ組さんいろんなこと頑張ってます!!
来週もレッツ チャレンジ!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿