2017年5月12日金曜日

もも組☆お散歩ロープ頑張っています(*^^)v


 裏の公園まで~お散歩ロープを使って行きました(*^-^*)
もも組さんになって二回目ですが、上手に掴んでくれています!




公園の手前で~ばら組さんが遊んでいるのを発見!「やっほー!」と手を振りました(*^_^*)

 
砂遊び大好き!シャベルでお皿の中に砂を入れるのに夢中です(^^)/




ブランコに並んで乗って楽しんでいます(*^^*)



鉄棒の20秒間ぶら下がりにも挑戦!


ばぁ!と驚かすとみんな「キャー!」と盛り上がっていました\(^o^)/


来るかな来るかな^^♪とワクワク期待の表情(*^_^*)



ちぎった葉っぱを一緒に並べています(*^_^*)


 

久々の汽車公園にて(*^^)v

落ち葉をパラパラ~と降らせて楽しんでいました(*^^)v
 
今週はお散歩ロープにたくさん挑戦し、しっかり握って歩いている姿には感心してしまいます(*^^*)
日中暑い日も増えてきたので、日陰を選んで歩いたり公園で遊んだりしていきたいと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿