2017年5月20日土曜日

たんぽぽ組☆電話公園





こんにちは(*^^*)♪
今週のたんぽぽ組のスペシャルデーは電話公園に行ってきました☆



みんなサイズのうんていが大人気!!








最初から最後まで、先生のお手伝いなしで出来る子も・・・☆

出来る姿を見て、チャレンジする姿も見られましたよ!




シーソーしたり、





二つに分かれたすべり台


ブランコも大好き~❤




大きな電話の滑り台は、何度も何度も滑って楽しんでいました❤























行き帰り、しっかり前のお友だちとの間をつめながら
歩くことができ、片道40分程のお散歩も弱音をはかず、
みんなで楽しくお散歩出来ました☆



途中、大きな歩道橋を渡ったり
 歩道橋から電車を見たりもしました(^^♪







金曜日は、久しぶりに金魚公園にも行きました!













来週もたくさん遊ぼうね(*^_^*)❤







0 件のコメント:

コメントを投稿