2020年6月19日金曜日

ばら組🌹初めての保育園!

 久し振りに始まった保育園にも少しずつ慣れてきたばら組さん!
保育園での様子をお伝えします!
 
お散歩
ベビーカーに乗ってお散歩に出発!
みんなニコニコで乗ってます(*^_^*)
 
 
 
 
 
公園ではシートの上で遊んでます♪
音の鳴るおもちゃを楽しんだり
お砂を触ってみたりしていますよ!
 
 

しゃぼん玉もしました♪
 


 


 
 
お部屋でもにこにこで遊んでいますよ(*^^*)
  
 
 
 
巧技台にマットを乗せて山を作りました!
みんな繰り返し登って楽しんでいましたよ♪

 
 




 
少しずつ保育園に慣れてきたばら組さん!
来週もたくさん遊んで行きたいと思います(*^^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿