2020年6月27日土曜日

ももぐみ☆新聞紙遊び


こんにちは!!
今週もたくさん遊んだももさん☆
月曜日は新聞紙遊びをしました(*'▽')



 
細かく破ってみたり
お布団のように掛けて横になったり…



 
オバケの的に向かって
上手に投げる
お友だちもいましたよ!




 
みんなで箱に入れて…

 
新聞紙吹雪~(^-^)




 
巧技台にも挑戦しました!

 
ジャンプ台は大人気で
くり返しチャレンジしていました☆






 
公園では
お散歩ロープを持って
歩いてみました!



 
歩くのも上手になってきましたよ(*^^)



 
外でペンを使っての
お絵描きもしました!








 
このお絵描きは七夕制作になります!
完成をお楽しみに・・・☆


 
7月も元気いっぱい過ごそうね🐬🍉✨

0 件のコメント:

コメントを投稿