2020年7月4日土曜日

もも組🌼初めての〇〇(^o^)/

 
今週もたくさん体を使って遊びました(^o^)/
広場でみんなで音楽リズム遊びをしましたよ♪
いろんな動物にへんしーん!
 


 

 

さんぽの曲で自然とお友達と手を繋いで歩く姿も増えてきました(*^▽^*)

  

 
鉄棒へのぶら下がりにも挑戦!



巧技台遊びもたくさんしました(^o^)/




最近練習しているお散歩ロープで、さくら組のお部屋まで探検もしましたよ(*^^*)
 



初めての食育、枝豆取りをしました(^o^)/
みんな興味津々でしたよ!
 
 











そして初めての水遊び!
大はしゃぎで水と触れ合っていたもも組さんです(*^▽^*)








初めてのキリン公園にも行きました!
ジャングルジムやシーソーにも挑戦していましたよ(^o^)/


 








 
初めての事がたくさんだった一週間!
楽しかったね(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿