2020年7月18日土曜日

室内遊び・食育🌹ばら組

こんにちは!
保育園にも慣れて元気いっぱい遊んでいるばら組のみんな!
最近の様子をお知らせします(*^^*)
 
 
☆食育☆
とうもろこしに触ってみました!
 
 
 
 
 
最後に大きなトウモロコシの前で写真撮影!
でも、みんなはトウモロコシに夢中でした(*´▽`*)

 
☆室内遊び☆
ステップさんのお部屋に行きました🌸
 
初めてのおもちゃにみんな興味津々でした!
 


 
床に紙を敷いてお絵描きをしました!
 
 
ぐりぐり・・・色がついて楽しいね(*^^*)


 
先生と一緒に♪


 
ボールプールやトンネルでも
楽しく遊んでいます!
 
最初は外から見るだけだったボールプールですが、
しばらくすると中で楽しく遊べるようになりました(*^-^*)
 


 
 
 
トンネルも上手に進めました☆
 
 

雨の日が続いていますが、みんな元気いっぱい♪
来週も楽しく遊ぼうね(*´▽`*) 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿