2020年7月10日金曜日

もも組☆室内遊び&初めての絵の具制作(^o^)/


                                        
                                    今週は室内で色々な遊びをたくさんしました(*^^*)
                    その様子をお伝えします☆
                
 広場で平均台渡りに挑戦!
 手繋ぎで渡れる子も増えてきました(^^)
  
 
フラフープでトンネルを作ると、嬉しそうにくぐっていましたよ
(^o^)/ 

 
初めての大型レゴブロック遊び(^^)
 
高く積み上げたり



 
お友達と協力する姿も(*^-^*)
 
 
一緒に乗って「シュッシュッポッポ」と楽しんでいましたよ♪ 
 
 
そして、初めて筆を使って絵の具制作をしました✨
みんな上手に筆を持って描いていましたよ!








 

 
集中して、大きな紙いっぱいにのびのび描く事を楽しんでいたもも組さん!
今度はお外での絵の具遊びも行ってみたいと思います(^o^)/
  
お休みしていたお友達は次回のブログに
載せますのでお楽しみに(*^-^*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿