2020年7月25日土曜日

🍉さくら組🍧夏まつりの続き🎆


今週の火曜日に
第九回なつまつりがありましたね☆
夏まつりのブログはご覧になりましたか?( *´艸`)

今週のさくら組のブログは
夏まつりの続きをお伝えします😊

縁日の景品で
おやつ交換券を貰い
21日の15時のおやつで
ゼリーと交換して
神輿渡御を一緒に頑張った
ひまわり組と食べましたよ☆











水曜日は縁日の景品で貰った
シャボン玉を首から下げて
裏の公園で遊びました.。o○
 すみれ組・もも組のお友達も
遊びに来ていて
楽しんでもらおうと
目の前で飛ばしてあげる
お兄さんお姉さんの姿も見られました(#^^#)
「輪投げで貰ったね!」と
 夏まつりでの思い出を
振り返りながらシャボン玉を
みんなで飛ばしましたよ✨







久しぶりのシャボン玉に
大興奮のさくら組でした!


保育園生活最後の
夏祭りが終了しましたね。
今後さくら組全員で楽しめる
行事も全てが最後となり
残り限られてきました。
一日一日をこれからも大切にし
沢山の思い出を作れるよう
笑顔で楽しい日々を
過ごしていきたいと思います!!





0 件のコメント:

コメントを投稿