2020年7月31日金曜日

もも組🌼7月の制作&戸外活動

 
 7月の制作では、タコを完成させました(^o^)/
指スタンプでタコに吸盤を付けました!

黒いスタンプが指に付く事に抵抗のある子もいましたが、慣れてくるとポンポンと押すのを楽しんでいましたよ(^^)






梅雨が長引き、今年度二回目の水遊び!
みんなはしゃいで水に親しんでいました(^o^)/



公園では、お散歩ロープの練習も頑張っています!
この日は豊四季台公園内を半周歩く事ができました(*^-^*)



職員と手繋ぎでも頑張って歩いていますよ(^O^)
 

今度は近くの公園まで、お散歩ロープで歩く事にも挑戦したいと思います(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿