2020年6月6日土曜日

さくら組🌸久しぶりの保育園


今週は久しぶりに
保育園生活がスタートしました!

さくら組の元気な姿を
見ることが出来
とても安心しました😌

まずは休園中に植えた
稲の成長を全員で
観察することが出来ました!


 「おいしく育ちますように・・・」


運動会に向けて過去のさくら組の
フラッグと組体操の動画を
広場のスクリーンで見ました🎥
先輩達のかっこいい姿を
真剣な眼差しで見つめます。



 見ているうちに自然と
身体が動き出し
技に挑戦してみます✨
 「やー!!!!」


 最後に全員で円陣を組み
気合を入れました!!!!


憧れていたさくら組の
フラッグと組体操
自分達の番が遂に来たと
気持ちが高まった日になりました。
心を一つに頑張ります!
応援よろしくお願いします!

制作もしましたよ🎨🖌
初めて紙粘土を使った
制作をしました!
初めての感触に
大興奮のさくら組( *´艸`)
油粘土とは違って
軽くて・白くて・伸びて・・・
様々な発見をしました☆












紙粘土に色を混ぜて
四色に分けました!
どんな制作になるか
楽しみにしていてくださいね(#^^#)

久しぶりの保育園で
月曜日の朝は緊張していましたが
すぐにお友達や先生との
再会で喜びにかわり
終始笑顔で過ごす姿が見られました!

来週も笑顔で楽しく過ごそうね💛









0 件のコメント:

コメントを投稿