2020年6月12日金曜日

もも組☆久しぶりの保育園

こんにちは(⌒∇⌒)
 
保育園が再開し
元気に登園してくれているもも組さん♡
 
久しぶりの保育園に
涙してしまう子もいましたが
日中はたくさん遊び
笑顔もたくさん見られています(*^-^*)
 
 
先週は、電車を見に行きました(*'▽')
 


 
途中、水分補給も忘れずに・・・( ^^)




 
大好きな電車に
たくさん手を振っていましたよ🚅
またみんなで見に行こうね(^-^)



 
公園でも元気いっぱい遊んでいます!
最近のお気に入りはシャボン玉🎈
笑顔でたくさん追いかけています!!




 
鉄棒ぶら下がりに
チャレンジするお友だちも・・・✨

 
今週はみんなでお絵描きもしました✎


 
さまざまな色のクレヨンを持ち
ぐるぐる~と楽しんでいました(´▽`*)




 
虫公園にも遊びに行きました!













 
腕や足の力もついてきて
遊具もスイスイのぼれるように
なってきました!!







 
暑さ対策をし、気をつけながら
引き続き外遊びも
楽しんでいきたいと思います!
 
来週もたくさん遊ぼうね(*´▽`*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿