2020年6月20日土曜日

もも組🌼公園遊び&制作もしました(*^^*)

今週は公園でもたくさん遊びました\(^o^)/
 
お友達と一緒にしゃぼん玉を追いかけるのに夢中です!


ブランコの一人乗りも上手になりました(#^^#)


鉄棒のぶら下がりにも自分から挑戦!

久々にお散歩ロープを出すと、嬉しそうに掴む様子も(*^^*)
公園の中をみんなで歩きましたよ(*^-^*)

豊四季台公園では、自然にたくさん触れて遊んでいました(#^^#)









 
雨の日、広場で準備体操とマラソンをしましたよ!
元気いっぱい走っています(^O^)/ 





 

季節の制作もしました(*^^*)
あじさいの花にスポンジスタンプをすると、みんな楽しんでポンポンと押していましたよ!







 
クレヨンでお絵描きもしました!
水色と青のクレヨンで雨を描きました(*^^*)描き方も様々で面白かったです(*^-^*)
 
 






 
まだやっていないお友達は、来週写真を撮って載せますね!お楽しみに(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿