2015年11月13日金曜日

もも1くみ☆団地公園

 
今日は団地公園へ行きました( *´艸`)
金魚公園位歩きます!!
けっこうな距離です!
 
『がんばりまんのうた』に合わせて
 
エイエイオーー!!
 
みんなでしゅっぱーつ!!
 

 
保育園を出てから・・・

 
横断歩道だって、上手に歩きます!!

 
団地公園に到着!!
しっかりお約束を聞いています。
 
さぁ!遊ぶぞ~
 
ロープを持って、手の力だけで登る坂!!
果敢にチャレンジしていました☆








 
よいしょ!よいしょ!!
みんなすごいっ( ゚Д゚)

 
ここの滑り台は、くるくるなんです!
ちょっぴりこわそう・・・な子どもも・・・・・・
でも、楽しそう♪








 
順番・順番!!



 
↑ こんな所だって、登っちゃいます( *´艸`)

 
ね!みてみて~


 
いないいないばぁ~☆



 
せんせ~みて~!!


 
思う存分、団地公園を満喫☆彡
 
 
最近、遊び足りないようで、帰る時間になっても
『いやいや~まだあそぶ~』
・・・のももさん。
 
なので、
必殺アイテム!!
 
みんな大好きあんぱんまん(*´▽`*)
 
みんな~アンパンマンと一緒に帰るよ~
と声かけすると・・・
 
来る!来る!!来る!!!
 
あんなに、逃げ回っていた子どもたちが、自ら集まって来るように!!!
 
あんぱんまんさまさま♥
しばらく、お力をお借りします!!



 
今日は、職場体験の中学校のお姉さんも一緒だったので、
ペアで手を繋いで帰りました(´▽`*)
 
大好きなアスレチックのある団地公園♪
また行こうね☆
 
 
☆もも1くみ 大川志乃☆

0 件のコメント:

コメントを投稿