2015年11月5日木曜日

☆第1回 マラソン記録会 その2☆

とても良いお天気のなか、第1回マラソン記録会を行いました。
その1では、開会式、すみれ組・たんぽぽ組の走っている様子をお伝えしました。
 
その2は、ひまわり組・さくら組の走っている様子、表彰式の様子をお伝えします。
 
 
<ひまわり組>
 
 
<さくら組>


全てのクラスが走り終わり、表彰式を行いました。
 









みんな大変良く頑張りました。
次のマラソン記録会は、1月に行われます。
更なる記録を目指して、みんな頑張ろうね!!
 
本日、応援に来て下さった保護者の皆様、熱い応援をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿