2015年11月9日月曜日

🎵ステップさんの歩き遠足♪

みなさん こんにちは。
朝晩と寒くなってきた今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?
日中はお外で歩くには良い天気☀
11月6日(金)に歩き遠足会を行いました。

出掛けた場所は、虫公園。
ステップのお部屋からは、お友だちの歩くペースで15分~20分程度。
途中歩くのを嫌がる子はいなくて、全員頑張って歩くことが出来ました(*´ω`*)

頑張って歩いた事を記念して、はいポーズ(*^^)v

公園にある遊具を使って、思いっきり遊びました♡
 
体を動かしたら、お腹が空いちゃった・・・(;_;)
と言うことで、お弁当タイムです!

みんなでお外で食べるの、美味しかったね♪
 
 
秋の遠足会、楽しかったね。
また、一緒に歩こうね(*´ω`*)
 
 
柏中央保育園
子育て支援センターステップ
☎04-7147-3922
担当:相澤(保育士)/白石田(看護師)

0 件のコメント:

コメントを投稿