2015年11月20日金曜日

☆今週のたんぽぽ組☆

 
今週のたんぽぽさんの様子をお伝えします(^^)
 
 
木曜日は、クリスマス会に使う小道具を買いに柏駅方面までお買い物に行きました。
地下道も駅の中も、静かに通ることが出来るんですよ♪
 

 
 
何かを発見!!!
 

 
たんぽぽさん全員にご利益があるように・・と撮りました♡(笑)
 
お店に着いてからは、小道具を探しました。
どこにあるかな・・とみんなでキョロキョロ。
 
 
 

 
おしゃれなお店でも撮影♪
 

  
今日は、月間絵本のシール貼りをしました(^^)
 

 
どこに貼るか自分で考えたり、お友達と見せ合いっこをしていましたよ☆
 




 
その後は、お散歩に行き発表会の練習をしました(^^)
明日からの3連休、お子様とゆっくり過ごしてくださいね♡
 


0 件のコメント:

コメントを投稿