2015年11月6日金曜日

もも2くみ*どんぐり拾い&団地公園

 
 
 
 
今週のもも2くみ☺
 
 
 
 
最近、どんぐり拾いが大好きな子どもたち♪
ペットボトルに、どんぐりを集めました!
 
 
夢中になって探しています(*^-^*)


 
 
 
ペットボトルに入れる事と、どんどんたまっていくのが
面白かったようで何度も何度も入れていました☆





 
こんなにたくさん!!!
 
みんなが頑張って集めたどんぐり、
何か遊びに取り入れていきたいと思います(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
今日は団地公園に行ってきました♪
どんどん遊具に挑戦していましたよ(^o^)/






 
 
 
 
公園の近くにあるキリンとワニの乗り物♪
自分で揺らして楽しそうに乗っていました(*^^*)






 
 
 
この台がステージになって大きな声で歌ったり
ダンスを繰り広げていました( *´艸`)

















0 件のコメント:

コメントを投稿