2015年11月6日金曜日

もも1くみ ジャングルジム公園♡

お仕事お疲れ様です。

もも1組さん今日は大好きなジャングルジム公園に行ってきました!!
今月の壁面制作で落ち葉を使う為たくさん拾ってきました♪

ひとり一人袋を持ってたくさん拾うぞー!!

 
みんな松ぼっくり大好き(^◇^)




自分で拾ったものをお友だちに見せてあげる姿も見られました♡










 
いっぱい拾った後は、遊具で遊びました!











 
「自分で鉄棒やる!先生見てて~!」と頑張っていました!
みんなどんどん腕の力がついてきました☺
お休みの日公園に行く機会があれば鉄棒やってみてください(^◇^)
長くぶら下がれるのでビックリです(笑)
 
 




 
来週もたくさん遊ぼうね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿