2015年11月18日水曜日

今週のすみれ組

 
 
 
こんにちは\(^o^)/
 
 
最近はクリスマス発表会に向けて
練習をがんばっているすみれさん☆
 
 
 
そんな練習風景の様子を少しだけご覧ください♪
 
 
 
 
 
 
 

今回はジングルベルのダンス練習風景を
UPしちゃいます❤














 
 
 
 
 
 
ダンス踊ってる姿・・・・
とっっても可愛いです( *´艸`)❤❤
 
自分の名前も大きな声で言えるようになりました☆
 
 
 
発表会に向けて毎日ちょっとずつ頑張ってます♬
 
発表会が楽しみですね~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの間はみんなの大好きなドンキホーテの
水槽を見に行きました\(^o^)/
 
 
 
 
抱っこ一人ひとりしてお魚を見てると・・・
 
 
気が付くと抱っこ待ちで、並んでいるお友達も・・・❤
 
 


 
 



 
みんなお魚に興味津々でした♬
 
 
帰りに柏神社によってきました~( ˘ω˘ )
 
 
『仮面ライダーになれますように・・・』
 
『妖怪メダルを買ってもらえますように・・・』
 
『野菜を食べられるようになれますように・・・』
 
・・・などなど❤
 
それぞれお願い事をしてました( ˘ω˘ )





 
みんながお願い事したお願い叶うといいね❤
 
 
 
 
長い距離もすっかり歩けるようになって、
成長を感じます❤
 
これからもいろんなところにお散歩にでかけよーね( ˘ω˘ )❤
 
 
 
 
すみれ*井上
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿