2015年11月4日水曜日

柏ふるさと公園☆たんぽぽ組

 
先週は、ハロウィンパーティーがありました。
 
たんぽぽさんは、自分たちで色塗りをしたものを張り付けたマントを着て、手作りのお菓子入れを持って、仮装をしました☆
 



 
豊四季台公園には、ライオンさんの姿が・・・!
『トリックオアトリート!!』と言い、お菓子をもらいました(^^)
 
 

 
汽車公園には、ミニーちゃんが♡
 

 
そのあとは、もらったお菓子を公園で食べました♪
 




 
そして今日は、初めての公園!
片道50分かけて『柏ふるさと公園』に行きました♪
 

 




初めての公園に大はしゃぎ(^^)
 

  

 

  

 
川に行くと白鳥の姿が・・・!
大声で『おいでー!!』と何度も呼んでいましたよ(^^)
 
 
日向ぼっこをしたり・・・
 

 
川を見て黄昏たり・・・?笑
 
 
バッタを見つけたり・・・
 

 
帰り道は、お気に入りの噴水を見たり・・・
 

 
帰り道は珍しく「疲れたーーー」と言っていたたんぽぽさん・・。
長い距離でもがんばって歩けたね♡
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿