2015年11月9日月曜日

もも2くみ*どんぐり遊び

 
 
 
 
 
先週、みんなで集めたどんぐり♪
今日はそのどんぐりを使って遊びました!
 
 
 
 
カップやお皿に入れておままごと☆





 
 
 
 
壁に作ったどんぐりコースター☆
みんな夢中になってどんぐりを転がしていました(*^^*)
下にお皿などを置いて、
そこに入ると大喜びしていましたよ♡








 

 


 
 
「おかたづけだよー!」と言うと、
競争のように持っていたお皿にたくさん集めていました☆
 


 
 
 
 
お片付けも上手なもも2くみさん♪
 
遊ぶ前に『どんぐりをお口には入れないこと』
のお約束をしましたが
みんなしっかり守れていましたよ(*^^)v
 
 
 
大好きなどんぐりでまた遊ぼうね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿