2016年6月17日金曜日

すみれ組 今週の活動☆


こんにちは。今週は天気に恵まれない日が続きましたが・・・
今日はやっと快晴となりました\(^o^)/
 
 
雨の日は、月刊絵本でシール貼りをしました!
今月はクッキーが何種類もあり、「クッキー食べたいなー」と言っている子も
いました(*´▽`*)









 
お散歩紐から2人組で手を繋いで歩くことを
頑張っているすみれさん!!
 
今日は2人組になって初めて遠い公園に行きました!
端に寄ってお友達としっかり手を繋ぎ
出発!!



















 
公園に着いて自由遊びをしました!
 


 



 
 
公園にミミズがいて、興味津々に見ています(^^)/

 
触ったり♡

棒でツンツン(笑)


 
雲梯も頑張っています\(^o^)/










 
来週もいっぱい遊ぼうね♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿