2016年6月17日金曜日

♥今週のももぐみさん♥



 
今週は保育参加でした☆ご参加いただいた保護者さま
 
ありがとうございました♥
 
 
手にいっぱい絵の具をつけてペタペタスタンプしました☆



 
 
 
コーナー遊びでレンゲで、キャップをすくう遊びも
しました♥

お皿にのせて、おままごと☆

 大型ブロックを使って重ねて遊んだりもしました☆
 
 
 
今日の保育参加では金魚公園に行きました!!

木陰でシャボン玉にも挑戦しました☆






金魚の中に入って気持ちいい!!

 
ママ先生やパパ先生と遊べて楽しかったね!!
 
また来週もた~くさん遊ぼうね♥
 
ももぐみ担任
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿