2016年6月14日火曜日

6月生まれの誕生会♪

 
 
 
 
今日は6月生まれの誕生会がありました☆
 
 
 
お花のアーチをくぐって入場♪









6月生まれはなんと15名のお友だち!!
 
 
誕生児の紹介です♪














 
 
みんなからハッピーバースディの
お歌のプレゼント♪

 
 
退場♪



 
 
さくら組の誕生児のお友達には
大好きなお母さんからお手紙のプレゼント♪
 
 
次はお母さんへプレゼント♪
 
 
6月生まれの職員もお祝いしました♪
 
 
先生達からのお楽しみは
『すみれ実験室』
 
 
お酢に重層を入れると
風船が膨らむ実験!!

 
 
誕生児のお友達にも手伝ってもらいました☆
イソジンにビタミンウォーターを入れると
透明になる実験!!

 
 
何も書いていない紙を絵具で塗ると・・・
「おたんじょうび おめでとう」の文字が!
 
実はろうそくで文字を書いていたのです( *´艸`)

 
 
ステップのお友達のお祝いもしましたよ♪
 
 
 
 
お父さん・お母さんも
パパママ誕生日おめでとうございます♡
 
 
これからも元気にすくすく大きくなってね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿