2016年6月23日木曜日

すみれ組 トマちゃん収穫!


こんにちは!すみれさんが育てているトマちゃんが今週二回収穫をしました(^^♪
 
月曜日一回目の収穫!








 調理さんにお願いして切ってもらいみんなで食べました(*^_^*)
「あまーい」とみんな言って食べていましたよ\(^o^)/





 





 
今日はさくら組の部屋で大型ブロックで遊びました!
みんなで長く繋げて電車を作りました(^^)
 
絵本を持って読んでいる子もいましたよ(*´▽`*)










みんな座って電車出発!!
子ども達から「柏駅でーす」など駅名が出てきて
降りていく子も(笑)




 
 
お昼ごはんはみんなが大好きなカレー♥
リラックマがカレーの中に・・・❤





 
ご飯食べた後にトマちゃんを食べました!
















 
 
赤ちゃんトマちゃんやオレンジ色のとまちゃんが
まだまだたくさん出来ています。
収穫が楽しみですね(*^^*)
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿