2016年6月2日木曜日

すみれ組 キリン公園


こんにちは!今日のすみれさんの様子をお伝えします(*^_^*)
今日はみんなが大好きなキリン公園に行ってきました!
 
みんなが育てているトマちゃんにいつもお水をあげてから公園に行きます♡
 
晴れている日は毎日お水をあげて、終わると「トマちゃんまたねー!!」と
バイバイしていますよ(*^_^*)
苗も大きくなりトマトも増えてきています!赤くなるのがたのしみですね☆









 
公園に着いて全員で鉄棒をしてから自由遊び♪

 
 











 

 
やっほー!!\(^o^)/


 
お店屋さんごっこしています♡
今日はハンバーガー屋さんでした(^^)











 

 
たくさん公園で遊んできました(^^)/
 
 
 
☆最近の新しいゲームを紹介します!
「信号機ゲーム」です。
 
ルールは赤・青・黄の円と保育士が出す色を見て同じ所に行きます!
一列になって出発進行!!













明日もたくさん遊ぼうね!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿