2016年6月6日月曜日

たんぽぽ組☆バス遠足



こんにちは(^^)☆

今日はみんながずぅーーーと楽しみにしてきた
バス遠足に行ってきました♪

行き先は・・・・・手賀沼公園!!





バスに乗って、朝の会をしました(*^^*)



手賀沼がみえてくると・・・
テンション上がっていました!
「海だーー(^O^)/」と言っている子も(笑)



そして、手賀沼公園について
まずおやつタイム












 おやつを食べて力を付けて・・・・



さあ!あそぶぞー!!っと元気いっぱい☆





















手賀沼公園を探検!!!

スワンボートを見つけ、興味津々・・・♡





「あれー!向こうに鳥がいるよー!」
と発見!!!









集合写真撮りました(*^^)v
曇り空なのが残念ですね・・・(´・ω・`)









 広い芝生広場で思いっきり走るのは気持ち良かったね(^^)





線路があって、土日はミニSLがはしっているみたいです!




二つ目の遊具でもあそびました!















たくさん遊んだ後は・・・
みんなお待ちかねお弁当タイム!!!






「みてみてー!」って
お弁当を見せ合いっこ!自慢大会♡

ママが一生懸命作ってくれたんだぁ~♪って
嬉しそうに見せてくれました( *´艸`)















帰りのバスではたくさん遊んでお疲れモード・・・☺












とっても楽しいバス遠足となりました(^O^)

楽しかった思い出をたくさん聞いてみて下さいね!






また一つ思い出が増えたね♪
これからもたんぽぽ組みんなで仲良くすごそーね♡




保護者の皆様、
お弁当や登園時間のご協力ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿