2020年2月1日土曜日

ばら組☆お兄さんお姉さんとの触れ合い(*^-^*)

裏の公園で植え込み裏の散策に夢中(*^^*)




もも組さんと音楽リズム遊びをしました(^^♪
みんなも動きを真似していましたよ!









節分の鬼のお面にみんなで一緒にお絵描きをしました(#^^#)
好きな色のクレヨンを一本選んで楽しんで描いていましたよ!





すみれ組さんとお部屋で一緒に遊びました!


初めてのおもちゃに興味津々!
大きいブロックも頑張って組んでいましたよ\(^o^)/




 





さくら組さんのマラソンの応援&初めて一緒にも走りましたよ!














他クラスとの交流を通して、たくさんのやさしさや思いやりに触れ、新しい楽しさが広がりました!
これからもたくさんのお兄さんお姉さんと触れ合っていけたらいいなと思います(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿