2020年2月10日月曜日

ばら組☆豆まき

2月3日は「節分」でした!
 
豆まき会に参加したばら組のお友達❤
 
 
自分達で作った鬼のお面を被り、
 
何があるのかな~と待っていた所・・・
 
現れた赤鬼と青鬼にびっくり!!
 
カラーボールを投げてやっつけました( ´艸`)




 
ちょっぴり泣いちゃったお友達もいたけど
 
最後は鬼さんと仲良く・・・
 
なれませんでした(笑)
 
 
その後、豆まきの豆に触ってみました(^^♪




豆まき会では使わなかったけど
ますにシールで飾り付け

 
 
公園遊びではかけっこも(^O^)

 
いっぱい体を動かして遊んでいます😊

0 件のコメント:

コメントを投稿