2020年2月21日金曜日

もも組🍑さくら組さんと交流*制作*お散歩

~さくら組さんと交流~
 
さくら組さんと豊四季台公園に行ってきました!
準備もお兄さんお姉さんがお手伝いしてくれました(*^-^*)
 


 
 

 



 
 





 
公園に向けてしゅっぱーつ!
みんな上手に手が繋げました☆




 
公園では凧あげを一緒にしました(^_^)/
 
 





 

 
 
帰ってからもまた遊びたい!と言っていたもも組さん。
また一緒に遊ぼうね♪
 
【2月の制作】
 
白い紙をちぎってのりを塗りました。
のりを塗る事にも慣れてきて、1の指で上手に塗れました!
 



 
 
 
 
 
足形でペンギンを作り、顔を貼りました♪


 

 
可愛いペンギンさんが出来ました☆
お部屋に掲示してありますので是非ご覧ください(*^_^*)
 
【お散歩 電車を見に行きました!】
 
天気が良い日はお散歩に!
久し振りに電車を見に行ってきました。
 
お散歩ロープでいってきまーす!
 


 


 
階段を上がることも上手になってきたもも組さん。
線路をまたぐ橋の階段も手すりを持って頑張って登りました!
 





 
電車まだかな?
電車が来ない時には
「でんしゃさーん!」と呼び掛けていたもも組さん。
 

 

 
電車が来ると、手を振っていました!
汽笛も鳴らしてくれて大喜びでした(^^♪

 

 

 
大好きな電車をたくさん見て、ニコニコだったもも組さん🌼
またみんなで見に来ようね(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿