2020年2月21日金曜日

ばら組☆シーソーやブランコもできるようになったよ😊

今週は晴れて暖かい日が多く
外遊びもたくさんできました(^^♪
 
久しぶりにキリン公園に行って
シーソーに乗った子も(*´艸`*)
 


 裏の公園では散策がみんなのブーム?(*'▽')


 
 
 
ブランコの一人乗りができる子も増えてきました(^O^)


お砂遊びは安定の人気です♡





座って公園遊びの約束事を聞くことも
できるようになってきました!

お散歩ロープの練習も始めましたよ!!


お部屋遊びの時に順番に制作もしました😊
 
先週お休みだった子は筆描き

 
2月の制作でチンゲン菜の茎のスタンプで
雪を描きました❄




 



0 件のコメント:

コメントを投稿