2020年2月28日金曜日

ばら組☆いろんなところを散策したよ(^^♪

線路沿いまで電車を見に行きました(^^)/
近くで見る電車は迫力満点!
みんな「バイバーイ!」と手を振っていましたよ\(^o^)/


ステップのお部屋でも遊びました!
お友達と一緒にダンボールの車にも乗りました(*^-^*)



今週は裏の公園でたくさん遊びましたよ(#^^#)
ブランコ乗り、上手になったでしょ?(*^-^*)
 
水道のそばもお気に入りの場所です(*^^*)
石段に上ったり、フェンス越しから通りの車を見ています。
 
手繋ぎ歩きでのお散歩も上手になりました(^^♪
順番で歩いています(*^^*)

 
植え込み裏をお友達と一緒に散策♪
小石や小枝を拾いながら楽しんでいます!
 


 

砂遊びに集中する姿も(*^_^*)
型に砂を入れたり、上からトントンと固める事も少しずつできるようになってきました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿